23区内★転居を伴う転勤無
未経験歓迎DI(ドラックインフォメーション)職
- 23万円~(未経験者)
- 東京23区内(勤務地による)
- シフト勤務(月~土/週5日勤務) 9:00~18:00 ※残業基本なし ※プロジェクト先により変動有 ★希望があれば早番、遅番などの配属先もあります★ 「朝早く働いて、早くに上がりたい!」「朝は苦手だから、始業は遅めがいい…」 希望がある方はご相談ください!
お仕事について
お仕事内容
【ニーズ急増中の製薬業界でのお仕事】
ワクチンコンシェルジュ
医薬品を取り扱う医療機関・自治体、患者、自社関連部署などから寄せられる製品問い合わせ(学術情報を除く)に対し、FAQ、または回答範囲内の複数の参考資料を元に問合せ者に寄り添った対応を行う。
①医薬品の取り扱い全般
②医薬品服用後の副反応について
③医薬品の不具合について などなど…
※※医薬、医療関係の資格は不要※※
製薬業界で重要な役割を担うDI職。医療従事者から薬の保存方法についての問い合わせを受けたり、検査キッドの使用方法をご案内します。プロジェクトによっては、お薬の副作用を使用した方からヒアリング等も必要になります。
コールセンターが基盤のお仕事ではありますが、DI職があるから、医療従事者の方が薬、検査キットの使用方法を間違わず、薬の副作用に関しても新たな情報がわかります。
今まで、あなたが経験した接客や、コミュニケーションスキルを糧にバックオフィスでより専門性の高いお仕事を目指しませんか?
ご応募お待ちしております。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
シフト・収入例
【年収例】
800万円/40代収入モデル(月給60万円+各種手当)
600万円/30代収入モデル(月給40万円+各種手当)
300万円/20代収入モデル(月給25万円+各種手当)
\ 有名製薬メーカー様の研究のお手伝い ! /
当社が手掛けているのは、
アステラス製薬や持田製薬といった
有名製薬メーカー様のお薬の研究のお手伝い。
ニーズは急増中で安定性・将来性はバツグンです!
現在リモート勤務が可能な案件もいただいており
多くのスタッフが自宅にて勤務しています。
一つひとつの業務にも集中して取り組むこともでき
モクモクと作業したい方にピッタリのお仕事です◎
\ ココが魅力! /
当社では業務量調整や無理のない人員配置などを行い
スタッフにとっての働きやすい環境を実現しています!
◎残業月20時間程度
◎土日祝休み
◎年間休日120日以上
◎産休・育休取得復帰率100% など
募集要項
職種
- 未経験歓迎DI(ドラックインフォメーション)職
給与
- 23万円~(未経験者)
待遇・福利厚生
- 昇給年1回、社会保険完備、交通費全額、 出張手当、残業代全支給、図書購入費補助、 退職金制度、住宅補助制度(規定有)、 育児短時間勤務制度、延長保育補助金制度、 定期健康診断制度(婦人科検診含む)、 インフルエンザ予防接種補助金制度、 TOEIC受験補助金制度、転籍支援制度、 英語研修・導入研修・集合研修有、在宅制度 ※試用期間3ヶ月/同条件
交通費
- 全額支給 在宅案件有 <完全週休2日/育休復帰100%/家庭・育児と両立◎> 【手厚い研修でスタートと成長をサポート!】 文系・理系、事務・製薬業界での経験も不問で Word・Excelの基本スキルさえあればチャレンジできます。 もちろん「PV」「PMS(製造販売後調査・市販後調査)」 「CRA(臨床開発モニター)」「DM(データマネジメント)」 といった業務経験がある方も大歓迎です!!
勤務地
- 23区内★転居を伴う転勤無東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス 5階 (本社)
アクセス
- 東京23区内(勤務地による)
応募資格
- ■求める人材 ・PC操作に慣れている方 ・ビジネスメールの使用経験がある方 ・アパレル業界やホテル業界などで接客経験がある方 ・業務内容で電話対応の経験がある方 ・コンシェルジュ経験ありの方 ・自主的に動ける方 ■有れば尚可 ・コールセンター経験 ・コロナワクチン以外の医薬関連業務の経験がある方 (医療用語・業界に抵抗の無い方歓迎、医療関連職歴ありの方は尚歓迎) ・過去にLD.SV経験あり ・人材マネジメント、労務マネジメント、業務進捗やタスク管理を実施したことがある方 ★事務・製薬業界未経験の方OK ※高卒以上 ★デスクワーク、事務職に挑戦したい方歓迎! こちらの業務を1STEP目として、ここからどんどん専門性の高い業務、事務職にチャレンジしていきましょう! 電話対応多めの業務からスタートして、事務メインの業務に異動される方はたくさんいらっしゃいます!
勤務時間
- シフト勤務(月~土/週5日勤務) 9:00~18:00 ※残業基本なし ※プロジェクト先により変動有 ★希望があれば早番、遅番などの配属先もあります★ 「朝早く働いて、早くに上がりたい!」「朝は苦手だから、始業は遅めがいい…」 希望がある方はご相談ください!
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)+祝日/有給 ★年間休日120日以上(2020年度) ★GW、年末年始、慶弔、産前産後・育児休暇 ※長期休暇時、1日程度休日出勤する場合有
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 当社では土日祝休みの完全週休2日制! 残業は月20時間程度と、メリハリをつけて働くことが可能。 プライベートの時間もしっかり確保することができます◎ また産休・育休制度も整えており、 復帰率は“100%”とライフステージが変わっても 安心して働ける環境でもあります! スタッフからも「働きやすい!」という声が多く 家庭や育児と両立させながら 活躍しているスタッフも少なくありません。
応募について
応募後の流れ
- * 書類選考 * WEB書類選考後、追ってご連絡を差し上げます。 選考に通過された方のみ面接のご案内を致します。 ※面接の希望日時等がある方はご相談下さい。 ※応募者が多数の場合は予定より早く応募を締め切る事もございますので、 お早目のご応募をお待ちしております。 ▼ * 面接 * ※お住まいから遠い場合はWEB面接も可能です。 ▼ * 内定・採用 * ※応募から内定までは2週間以内を予定しています。 ※応募から1ヶ月以内で入社が可能です。 ※入社日についてはご相談の上、決定させて頂きます。
採用予定人数
- 5 PCスキル(Word・Excelの基本スキル)をお持ちの方 ★事務・製薬業界未経験の方でも大歓迎!※高卒以上
会社情報
会社名
- 株式会社アールピーエム
会社住所
- 東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階
求人情報更新日:2024/12/13